たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市

プロフィール
mayako
mayako
管理人のmayakoです。調布に住んで14年、子どもは今年小学4年生、男の子の双子です。子どもが生まれてから調布市内の色々なことを知りました。そしてピュア・ハートの誕生。
ピュア・ハートは子育て中のママも私らしく出来ることを大切にしたいという思いのメンバーが集まって結成しました。一緒に活動するメンバーも応援・調布に住むママ達も応援しながら子育てをしながら活動しています。楽しく調布で暮らして行きたい。そして子ども達が今後安心して暮らせる社会になって欲しいと願って頑張ります!男性でも女性でも誰もがいきいきとできる社会が理想です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2012年04月02日

調布市の震災体験談を募集中

調布市立図書館で2011年3月11日の東日本大震災の記録しています。
私は、防災や減災のことについて学びたいと思っていて、
友人と防災楽団を立ち上げ活動しています。

そこでも情報提供をしていますが、調布市の体験談を募集中

是非多くの体験談が集まるといいなと思っています。

調布市の震災体験談を募集中

ピュア・ハートも去年の社会教育課の学習サポートの記録集にメンバーの体験談を書き参考になりました。
もっと、さまざまな世代の方のお話を伺いたいと思っています。




  • 同じカテゴリー(調布市内での気づき)の記事画像
    3日間の男女共同参画推進フォーラム終了
    しぇいくはんず2日目
    ピュア・ハートちゃんランプ完成
    調布市子育てフェスタに参加して
    調布子育てフェスタ
    パパ料理
    同じカテゴリー(調布市内での気づき)の記事
     8月23日の報告 (2014-09-14 16:50)
     久しぶりに (2013-01-16 06:24)
     3日間の男女共同参画推進フォーラム終了 (2012-07-03 01:37)
     しぇいくはんず2日目 (2012-06-30 18:52)
     いよいよ始まります。男女 (2012-06-28 22:29)
     CAP? (2012-06-10 15:34)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    調布市の震災体験談を募集中
      コメント(0)